2014.10.12 昼 S3art @横アリ


【MC】

山「めっちゃ暑いですわーまじで。オープニングと最後のビジュアルね、違いにみんなびっくりするよ」
光「リロードって曲でシルクハット…じゃないや、ハットをかぶって取ってを繰り返してるから(髪が)ペタン、フワッ、ペタン、フワッて」
山「あのちっちゃいコがかぶりたいって言うから」
大ちゃんを見る山田さん
山「あと何ベストコーナーで言ってんの!俺らがFINE BOYS出れる訳ねーじゃん!」
有「出てるじゃん!(裕翔を指差す)」
山「違う!ゆーてぃは!見て身長!俺らは出れて、上!半!身!」
知「りょーすけ表紙だけならね」
光「何で俺みてんだよ!俺だって頑張ればファインボーイズ出れるよ!」
薮「光はそっち系じゃないだろ笑」
伊「光!光!光はネガティブボーイズだから」
薮「テキトーにあだ名作ってテンパるな笑」
有「てかいのちゃんさ~スクール革命見すぎ!」
13時公演だったのでTV付けて見ていたらしい
有「メイクの準備遅すぎ!」
山「7の楽屋来ていのちゃん見てたからね」
中「スクール革命見入っちゃって、(メイク)はかどらないわ~って言いながら見てたからね笑」
高「山田かっこいいことやってたね」
床ドンだ!床ドンだ!とザワザワするJUMP
中「ほら(会場見渡して)まだ見てないってかたもいるよ」
知「ちょっとさ!ちょっと!」
有「じゃあ圭人相手役」
ここから場所やら立ち位置、シチュエーション、カメラワークにやんややんやこだわりまくるJUMP
真ん中の花道(若干スロープ)でやろう!ってことになり
山「ここ転がってくわ!張り切るな!」
有「みんな真剣すぎww」
「だって俺らが見たいじゃん!」
光「腕掴んで、倒れて…カメラさん、圭人の顔はどうでもいいんで山田をお願いします」
山「ちょ…!照明さんピンクにしないで!」
本当に照明が淡いピンクに
圭「おいで」
寝っ転がる圭人
山「うるっせーわ!待って、このかきゅ(噛んだ)この角度、圭人けっこうイケメンよ?」
冷静ぶってるのかアワアワする山田さん
知「さぁりょーすけに革命を起こしてもらいましょう!どーぞ!」
バンッと圭人の顔の横に手をつく山田さん…
山「お前…ちょっとイケメンなゴリラだな…」
ふぅ~~~!と囃し立てるJUMP
薮「ほんとに圭人(スクリーン)映らなかったなw」
圭人に手を差し出して起こしてあげる山田さん
有「圭人どーだった?!」
圭「やばいよ!いーだろみんな!すごい刺激的だった、あと汗がさ!バーって!」
山田さんの汗がポタポタ落ちてきたらしい
高「自慢?」
知「それ自慢なの?」
中「山汁?山汁?笑」
薮「山汁って天然水っぽいね」
水(タンブラー)をがぶ飲みする山田さん
中「でも股ドンのほうが難しかったな~なんか、(ホンマでっかTVでやった股ドンが)違ったらしくて俺調べたんだよ」
じゃあやろう!再現しよう!リベンジだ!とまたザワザワし始めるJUMP
有「ほら圭人!」
相手役はまたしても圭人。
どこでやろう?どこが見やすい?ととにかく場所にこだわりステージをウロウロするJUMP
でもいい感じの壁が見つからず
中「エア股ドン?」
有「俺、壁(役)やる!みんな壁やろ!」
薮「どーぞご自由にお使いください(直立)」
そっと知念くんも混ざり、知念くん大ちゃん薮くんの壁が完成
薮「なんで小さいコなの笑」
中「カラフルでどれが壁が分かんないよ」
カラフルすぎて壁の存在感が
光「じゃあ裕翔の壁ドンまで」
高「股ドン」
光「ああ、股ドンまで!3・2・1!」
壁に手をつくフリをして
中「…好きだよ…」
キャーーーーーー!
会場爆発しそうな歓声
薮「壁なのに壁も照れちゃうもんだね」
圭「なんかびっくりする!あんまりここ(足の間)に足入れられないじゃん、なんかキュッとする」
伊「大ちゃん!西郷ドンやって」
有「西郷ドン?西郷ドンね!なんかある??」
無茶ぶりにも関わらず、それね!と考え始める大ちゃん
光「いのちゃん振るだけ振っといて笑」
有「じゃあ全身使って…」
薮高がなにやらコソコソ喋って爆笑する薮くん
有「聞いててよ!やぶちゃん!」
薮「高木がw高木がww(耳元で)ねぇ、西郷ドンって何?つってwww」
爆笑するJUMP
照れてゆらゆら揺れる高木くん
有「いい?…そうです!これが土佐犬です!」
(春日のここ、空いてますよ。みたいなポーズでキメる大ちゃん)
もちろんスベる
薮「いや、西郷ドンと言えば(低い声で)大蔵大臣大蔵大臣!でしょ」
有「おかしいなぁ…鹿児島で西郷ドンと一緒に写真撮ったのに…」
どうやら石像のマネだったらしい?
薮「大ちゃん!親子ドンは?」
山「待って!もう7この空気に耐えられないから着替えてくるわ!」
着替えのため裏へはける7

有「いのちゃん!いのちゃん!牛ドンやって!」
伊「ぎゅーーー・・・(マイクを会場に向ける)」
\どーーーん!/
BEST「ずるい!笑」
伊「俺は大ちゃんの西郷ドンが一番好きだよ」
光「全然笑ってなかったけど」
有「話振っておきながらすごい顔してたもん」
光「『西郷ドンやって!』って言った瞬間マイク下ろしてたからね笑」
高「俺らってすぐひっつくよね」
ステージ真ん中らへんに固まって並んでるベスト
薮「パワーが集まりそう」
光「なんかひっついちゃうよね」
有「楽屋でもちっちゃいソファにぎゅうぎゅうでね」
伊「・・・」
有「なんで興味なさそうなの!笑」

ラジオ宣伝
リトルトーキョーライブ宣伝
7が再登場
有「とりあえずきた~」
山「きちゃいけませんかぁ~?」
着替えのためベスト裏にはける

圭「心残りがあって、俺WiNK UPで光くんにチュッてするって言ってたんだけど、スクールガールのとき(やろうと思ったら)すごい顔された。こう、虫を見るみたいにやめろ!やめろ!って」
中「あれだ、おやすみーって言ったら走っていったのあるよね」
知「リトルトーキョーライブの!」
圭「そうそう、おやすみ、ちゅ。のあったじゃん、あれ放送無かったんだけど実は光くん(罰ゲームの)おやすみ、ちゅ。のとき本当は俺が『いいよー』って抱きついたんだけどオンエアなかった」
知「圭人が走ってるところでいきなりCMだった」
中「親が録画して(CMカット)編集してくれたの見たんだけど、圭人が光くんに『いいよー』って走ってたのにパッと次の瞬間隣りに座っててびっくりしたもん笑」
山「さっきから!股ドンやら壁ドンやらキスやら!僕らBLじゃありませんからね!!」

暗殺教室宣伝
グラスホッパー宣伝
銀髪について
山「あれね!7時間かかる!」
中「山ちゃん7時間も美容室にいたの?」
山「美容室でファインボーイズ読んでた」
知「7時間もファインボーイズ読んでたの?」
山「ちげーわ笑」

蝉の武器であるナイフについて
山「本当はCGも使う予定だったんだけど、俺が意外にも出来ちゃって、だからCGなしでナイフゲームとかしゅんしゅんしゅんってナイフ回したりしてます」
知「楽屋とか怖かった」
山「ずっとバタフライナイフね、ポケットに入れてて、あ、偽物ですよ!こう、ポケットから出してはくるくるやってたね。さぁ!そしてちぃちゃん!」

ぬ~べ~宣伝
山「可愛かったね」
圭「え!けっこう怖くなかった?シャワーとか浴びてて鏡見るの怖かったもん」
知「圭人はなんの妖怪だったの?」
困り顔の圭人の顔がスクリーンどアップに
薮「ほんとゴリラみたいだな!笑」
着替えからBESTが戻る
山「(ドラマ)終わって圭人と知念にメールしたの、知念チビ河童って言われたから、チビ河童・ゴリ河童・エロ河童だねって」
チビ→知念
ゴリ(ラ)→圭人
エロ→山田
らしい…笑
圭「ゴリ河童って戦闘力強そうだよねって話したりね」
山「あとさー!途中マザコンコアラパンチ出なかった?笑」
知「覇鬼?」
山「そうそう!」
ぬ~べ~の話してる山田さんは本当に饒舌で目がキラキラ
山「毎週土曜!夜9時ね」
やまちね二人でペコっ

ファーストクラス宣伝
ぐだぐだ宣伝になってしまった圭人
有「圭人!今の宣伝の仕方はエコノミークラスだな!」
シーン・・・
伊「今のお前のボケはビジネスクラスだな」

「声出しは?」
山「なんで俺らに言ってんの?笑」
「後半戦もいけんのかー?!」
イエーーイ!!!
とやって、後半戦へ~