2014.10.12 夜 S3art @横アリ


【MC】

山「スクールガールではしゃぎすぎた」
有「フリーズしてたよね笑」
山「フリーズしてたら中島くんが『行こーぜ!』って」
有「野球しよーぜ!って?」
それサザエさん
中「ずっと(バックステージで)カメラとにらめっこしてたから連れてきたんだぜ!」
横浜アリーナ2日目ですね」
有「びっくりしたことある!横浜アリーナのさ、ゆるキャラ出来たのね。よこアリくん。」
圭「そんな(名前)そのままなの?」
有「風貌が蟻じゃん、だから親近感湧いちゃって可愛く思えてきてさ」
山「てかさ!大ちゃん、前髪どーした!?笑」
汗でぺったりな大ちゃんの前髪
有「まず解説…説明すると!BESTコーナーのへんなベッドのキャップ被るじゃん」
高「へんなって言うな!」
光「ベストで頭振り絞って頑張って考えたんだろー!」
薮「俺らあれ1番気合い入れてやってっぞ」
えっ!?とざわざわ7
伊「あれが1番気合い入れてやってっぞ。って」
薮「俺のマイク入ってる?…1番気合い入れてやってっぞ!」
有「…そーだね笑」
山「それだけかい!笑」
有「あのキャップで前髪崩して、リロードでハットかぶって」
光「お前がかぶりたいって言ったんだろ~」
中「BESTは俺ら(7)より先に崩れてんだね」
光「演技でも崩れるね」
有「メガネ前髪絡まっかんね」
伊「大ちゃんあそこすげー気持ち込めてるもんね。スタッフさんに『このメガネゆりーんだよ!もっとキツくしろ』って」
有「そんなキツい言い方してないよ!」
光「そしたら、大ちゃんのだけでよかったのに全部キツくなってた
笑」
伊「キッツってね笑」
光「公演前にBESTの楽屋でテンション上がる曲かけようってなって、大ちゃんが検索してくれたんだけど、確かにテンション上がる曲なんだけど8時間もあるの」
有「8時間もメドレー作った人もすごいよね」
薮「大ちゃん止め忘れてたらコンサート終わっても流れてるねw」
ツボに入ったのかしばらく「長ぇ~ww」と笑い続ける薮くん
有「高木が雰囲気作ろうとしてストロボみたいにスイッチぱちぱちしてくれたりね」
薮「こう鏡の前でも(ヤンキー座りみたいな感じで)座って上下に揺れてノリノリだったし」
山「7のほうはテイラースウィフトとか流してた」
ウ~ウウッウッウ~♪と口ずさむ山田さん
山「ダメだ、キーが出ない笑」
高「それ流したらBESTはすぐテラスハウスごっこするよね」
有「俺、てっちゃん!(挙手)」
薮「じゃあ俺ロン毛のサーファー!(挙手)」
中「俺に似てる人がいるみたいで、マネージャーが『あれ?中島テラスハウス出てる?』って」
山「マネージャーがそれ管理してないってどーなの笑」
中「たぶん『王子』って人」
山「王子ってけっこう前じゃない?」
知「どんな話で盛り上がってんの!みんな(ファン)置いていっちゃってるでしょ!」
知念くんもテラスハウスの話には付いていけなかったようでプンプン
高「7のさー、Just for youみんなで最後歌うのいいよね」
山「ラララ~ラ~って?」
知「エビバディ セイ!」
山「そんなこと言ってねーよ笑」
高「うん、うらやましい」
中「みんなでね、楽しんでますよ。
たぶん笑」
たぶん!?
光「BESTだってスコアのラップのとこすごい気持ちいい!当初は自分で『Hey!B!』って言ってたのに今『Hey!』って言ったら『B!』って返ってくるからちょーきもちー!」
薮「俺、光のソロなのに『S!Smile~♪』って言っちゃう笑」
光「たしかに!誰か言ってた」
薮「ごめん、それ俺…」
光「違うから、ユニゾンじゃないからね」
高「今更w今更の確認ww」
このへんで裏へはける7
伊「集まるか~」
ステージ中央に寄るベスト
有「ヒカ、報告事あるでしょ」
高「急!笑」
光「なんで急にMCぶっちゃったの?笑」
NHKラジオ宣伝
光「ビストロノザキというラジオドラマにみなさん是非!…ん?」
ぜひ?wぜひ?wと吹き出すBEST
薮「何?みんな出るの?ドラマに?ぜひ?笑」
光「みんな出てください!はい!笑」

光「ドラマだけどラジオだから音声だけだからね」
伊「『むしゃむしゃレタスを食べておりまする』みたいな?」
薮「それはナレーション笑」
光「効果音とかあるよ」
有「ハンバーグ焼く音とか!?」
光「台本に炒めてる音とかある」
伊「音役で出たいね」
光「ダメ。あ、間違えた!ダメよ~ダメダメぇ笑  ヒルナンデスでもモノマネするのよく忘れちゃってもう1回やり直すことあるんだけど、そっちを使ってくれるの笑」
有「(光くんのモノマネ)新作みたい!あるの!ネタ表みたいのが!まだ見せてないやつ!」
光「なんだろうな~森山直太朗さんかな。どんな瞬間でも出せる…ぶぉ~くらはぁ~↑(僕らは~♪)」
おお~
伊「大ちゃんもやってみな」
有「俺にも出来るか…なはぁぁ~↑(真似)」
光「そうそう!股間らへんから出す感じ」
「股間!?」
光「股間らへんから、ぶぉ~くらはぁ~↑はぁ~↑↑って」
山「早く着替えてこいよ!」
薮「ひとつだけ!」
山「?」
薮「ぶぉ~くらはぁ~↑」
山「もぉいいよ!笑」
知「何言ってんの!」
山「お兄ちゃんがどんどん子供になっていく…」
圭「ほんと、横浜アリーナでなに股間股間って」
山「『Hey! Say! JUMP股間ナウ』とか言っちゃダメだよ!爽やかにね、(明日へのYELL衣装)チョコミントみたいでしょ」

グラスホッパー宣伝
暗殺教室宣伝
山「(暗殺教室の)現場だと内股だったりする」
膝と膝をくっつけて内股の奇妙なステップで山田さんをおちょくる知念くん
山「おい!(大きく振りかぶりつつ優しく知念くんの頭をペシッ)」
知「(しばらく頭をおさえて)…いてっ」
山「おせーわ!笑  まあ、上目遣いしたり下唇かんだり、女の子っぽいんですよ、やることが」

ファーストクラス宣伝
圭「パタンナーインターンという役で」
山「ちょっと分かんない」
圭「説明しよう!」
だらだらと説明するも…
知「まぁファッション関係だよーって?」
圭「うん笑…もう来週からなんでね!」
中「今日日曜日だからもう今週だけどね笑」

ぬ~べ~宣伝
知「みなさん見てくれました~?どうでしゅか?(噛んだ)」
山「みなさん知念がどうでしゅか?って聞いてますけど??笑」
BEST再登場
光「知念(まこと)がさ、妖怪と遭遇して辞書で調べて『やっぱり河童だ~』ってとこあったじゃん。昔、山田が妖怪にハマり始めた頃にすごい似てた笑」
山「そうだよ!妖怪辞典持ち歩いてたからね」

金田一宣伝
山「金田一少年の事件簿もですね、DVD&ブルーレックス」
レックスぅぅぅ~???と一斉にツッコミだすJUMP
有「かっこいー!なにそれ!恐竜?恐竜?恐竜?」
光くん裕翔くんは指をかぎ爪にしてティラノサウルスごっこをし始める笑
山「間違えたっていいじゃないかー!笑  もうブルーレックスでいいよ!DVD&ブルーレックスが出てるんで、あ!(まだ)出てない!出てない!」
もうグダグダ笑

圭「JUMPとしてはね、リトルトーキョーライブのほうに出させていただいてます」
山「週替わりでね、7WESTん?Hey! Say! 7WESTん?」
薮「(ボソッと)ジャニーズ…」
山「ジャニーズWEST!!!」
JUMP爆笑
グループ名を間違えたのはさすがにまずいと思ったのか、両手バッテン!バッテン!頭も横にブンブンさせながら
山「今のナシ!今のナシ!」
全力でアタフタする山田さん
知「みんなの記憶を!強制成仏!!!」
ぬ~べ~の決めポーズ付きで山田さんの前に現れた知念くん
お~~すげ~!とJUMP
山「ありがと知念…」
中「今の記憶は消えたけど、だがしかしブルーレックス(の記憶)は消えなかった(RPG風に)」
薮「山田が愛くるしい笑」
山「やりずれーわ笑」
薮「ここにいる1万5千人が母性本能くすぐられてるはず」
山「男の人もいるだろ」
薮「俺は父性本能が…」
知「それ狙ってくるってすごいね笑」
山「狙ってないわ!笑」

それからきちんと番宣して声だしして後半戦へ~