2015.12.31 22時② COUTDOWN LIVE2015-2016 JUMPing CARnival @京セラ

 

 

【MC】

 

ユートマニア後

 

薮「さぁさぁさぁ!」

「ちょっとMCタイム入りまぁす!」

薮「ここからですね、中継がくるまでカウントダウンスペシャルバージョンでお送りしたいと思います」

光「今裕翔さん着替えておりますので」

薮「あと何分!?」

高「やべぇ~終わっちゃうよ!まじで」

薮「あと14分ですわ!だから~~もうすぐ番組も始まるし、東京では先輩方が…ん!?もう番組始まってるのか!」

「はじまってる!はじまってる!」

薮「中継きたら、めっちゃ盛り上がってね!」

山「東京に負けないぐらいにね!」

有「そうだよー!頼むよー!」

薮「西日本は、Hey!Say!JUMPに任されているわけだから」

山「そうだよー!みんなにかかってるよー」

有「みんな出来るよねー!?」

\いえーい!/

「おーし!」

「いいよ~!」

薮「負けないよー!ドームには!」

光「なんか面白いねワクワクするね」

有「ねー!初めてだもんね」

山「先輩方がいないカウントダウンライブなんてなかなかないもんね~」

高「不思議だよね」

圭「大丈夫!?JUMP、年越す準備できてる?」

「おまえだろ!?(笑)」

高「なーんでおまえに言われなきゃいけねーんだ!(笑)」

薮「出てきた!」

着替え終わった裕翔くん再登場

有「間に合ってよかった~」

薮「裕翔…マイクは!?」

ハッ!と全力ダッシュで裏に戻る裕翔くん

有「早くー!!2016年になっちゃうよ~!」

「やばーい!」

「急げ急げ!」

山「ゆうてぃー時間ないよー」

「やばいやばい!」

高「あの子は出来る子ぉ!」

薮「大丈夫大丈夫!」

無事裕翔くんが出てくる

高「キター!」

光「位置!位置ついて!薮薮!」

薮「あの~(焦)2015年の!感謝の気持ちを込めて!皆さんにこの曲を贈りたいと思います!聴いてください!」

 

♪ありがとう~世界のどこにいても~

バック(関西Jr.)付き

 

薮「さぁさぁ!」

モニターに東京ドーム(TV生放送映像)が映る

(♪サンキューじゃん)

キスマイに沸く会場

山「負けちゃダメだよー!」

有「みんなよろしくねー!」

圭「みんな準備は出来てるかーい!?」

\イエーイ/

「(中継きたら)めっちゃ盛り上がってよ!」

薮「もうすぐくるよー」

(♪リアルフェイス)

KAT-TUNに沸く会場

高「かっこい~~!」

歌いだす踊りだすJUMP(笑)

(♪リリック)

中「このあと!このあとー!」

山「みんなぁ~!この次くるよー!」

有「次だよー!次ー!」

高「やべー!カウントダウンだねぇ!」

山「カウントダウンですよぉ」

ボルテージの上がっていく京セラ

山「くるよくるよぉー!」

圭「みんなくるぞぉぉぉぉ!」

有「見せつけてやろうぜ!」

中「あと20秒!」

山「くるよぉ~」

中「くるよ!あと15!」

曲(リリック)が終わり、一瞬シーンとなる京セラ。

でも爆発寸前のエネルギーでいっぱいのような空気…そわそわワクワク…ちょっとの不安が過ぎりそうになった瞬間

(大野くん「京セラドームのHey!Say!JUMP~!」)

\ぎゃ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!/

今まで聞いたことのないような大歓声

ものすごい大歓声!

盛り上がってね!と何度も何度も煽っていたJUMPもびっくりの、想定外の歓声、期待以上の盛り上がりだったと思う

(私事ですが、私、ここで号泣)

同じ方向へ進む、ものすごく大きなエネルギーがとってもキラキラしてみえた(泣)

 

ウィークエンダー

\Oh!Oh!Oh!/

\No!No!No!/

ものすごい一体感!(泣)

 

中継終わって間髪入れずに次の曲

 

♪スクールガール

薮「2015年!ラストはこの曲で締めくくろうぜ!」

♪マジパ

\JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!/

 

光「センキュー!」

薮「ありがとー!」

圭「ナイス盛り上がりだよ!」

高「最高!」

有「あと1分!と46秒くらい?」

再びモニターに東京ドームの映像が映る

(♪ガラスの少年)

薮「あ!ガラスの少年だぁ!」

山「キンキだぁ!」

(ステイ~ウィ~ズ、ミ~♪)

踊りだすJUMP(笑)

圭人は完璧に踊れず周りをキョロキョロしながら

「踊れちゃう~」

「久々ー!」

山「たっのしー!」

有「楽しいね!」

(照らしだ~す~♪)

有「あと1分きったよ!」

「やばい!2015年終わるぞー!」

山「なっちゃうよ!なっちゃうよぉ~!」

こそっと薮くんに耳打ちしに行く山田さん

中央に固まるよう横並びの間を詰めるよう促す薮くん

山「あと30秒だよぉ~」

中継(「京セラドームのHey!Say!JUMPー!」)

「盛り上がってまーーす!」

\イエーイ!/

ついにカウントダウン!

10!9!8!7!6!

5!4!3!2!1!

バーン!バン!バーン!バーン!(花火)

上から風船わっさー

「ハッピーニューイヤー!!!」

有「いや~明けましたね!」

薮「みなさーん!あけましておめでとー!」

「おめでとー!」

\いえーい!/

中「2016年もよろしく~!」

有「宜しくお願いしまっす!」

薮「じゃぁBESTは着替えをしてきますわ!」

裏へ捌けるBEST

山「いや~でも本当にこうやって2016年をJUMPのファンの方だけで迎えられるって」

中「幸せすぎる!」

山「ね!って風船に夢中だねー!(笑)」

中「風船はあとであげるからぁ~」

圭「でも幸せですね」

山「ありがたいですね~ここでね、カウントダウンスペシャルということで関西ジャニーズJr.の方も出てくれてますから」

「向井どうよ!?」

向井「いや~めっちゃ嬉しいですね、今日は僕のソロコンサートに来てもらって」

「ちゃうわ!(笑)」

山「フフフ(笑)」

中「ちょっとメンディー混ざってない!?」

向井「メンディーは、2016年の目標があるんですよ!」

「なになに?」

リチャード「2016年!Hey!Say!JUMPさんに!お年玉をもらいたいです!」

関ジュ「やったー!!!」

「おいおいおい!(笑)」

圭「そっかぁ…もうそんな歳になるんだねぇ」

山「ってか“メンディー”って言われてスッと受け入れたよね!?」

リチャード「メンディーではないです!小メンディーです!」

山「おうおうおう、さすが大阪だな!」

 

~関西Jr.番宣~

 

BEST猿ミミのカチューシャを付けて戻ってくる

有「7も!時間ないから着替えてきて!」

「着替えてきまーす!」

裏へ捌ける7

光「けっこう時間がシビアなんですよ」

有「バタバタしちゃってごめんね!」

「可愛いだろぉ~?」

高「サル年ですね」

「いや~…嬉しいな」

光「ぼくらバックダンサー付くのも久々だもんね」

有「そうだね」

向井「僕たちのバックダンサーの給料は高いですよ?」

高「金の話ばっかじゃねーか!(笑)」

有「お年玉もそうだけど!でも好きだよ~そういうとこ!」

向井「ありがとうございます!」

高「お年玉あげるよ」

薮「みんなあとで歌ってくれるんでしょ?」

 

伊「いやぁーもう2016年だねぇ」

光「不思議な気持ちですね~あ!きたきた!」

7が戻ってくる

中「中島ザルです!」

山「山田ザルです」

知「お待たせいたしました~」

薮「2016年1発目はやっぱり僕らのあの曲でしょ!」

山「そうだね」

「いきましょーか!」

 

♪UMP

いつもの前奏で

圭「明けましておめでとぉ~~!今年も八乙女光!薮宏太!高木雄也!伊野尾慧!有岡大貴!中島裕翔!知念侑李!山田涼介!そして!岡本圭人!よろしくおねがいします!」

 

モニターに東京ドーム中継映像

(コラボメドレー♪無責任ヒーロー

 

薮「もうそろそろ中継がくるので」

光「セクシーゾーンの次でございます!」

「盛り上がろうね~!」

(コラボメドレー♪Love You Only)

中「あと40秒でーす」

有「この次だよー」

山「盛り上がれるよねー!みんなー!」

中「あと20秒できまーす!」

中継(「Hey!Say!JUMPでズンドコパラダイス」)

\きゃーー!/

「こちら京セラドームのHey!Say!JUMPです!」

「2016年もみなさんよろしくお願いしま~す」

JUMPでペコリ~

 

♪ズンドコパラダイス

横花道上手からセンターステージへ

山「次は!キスマイフットツーで、ウルトラミュージックパワ~」

 

(コラボメドレー♪UMP)

センステから後方モニターにうつる東京ドーム中継を見るJUMP(TVではワイプ)

「フゥ~」

「すげー!」

「キスマイが歌ってるー!」

目をキラキラさせてモニターに向かって手を振ったり拍手したりする山田さん。可愛い(泣)

曲終わりモニターに向かって「ありがとー!」と言うJUMP

中継映像終わり

 

薮「フジテレビの中継は以上です」

有「ありがとうございましたー!」

「ありがとうございました!」

高「みんな最高でした!」

有「それでは引き続き僕たちのライブをお楽しみください!」

\イエーイ!/

薮「いやー!すっげぇ盛り上がったわ!」

「ねっ!」

薮「みんなー!ありがとうありがとうありがとう」

いろんな方向に感謝する薮くん

有「盛り上がりがちゃんと届いたと思うよ~」

中「最高の盛り上がりでした」

光「よく出来ました!」

薮「じゃぁね~みんな初夢みよう!初夢ということで!この曲です!」

 

♪ドリカム

♪関西ジャニーズJr.

♪チクタク

から通常の流れ

 

 

 

VVH後の挨拶

山「皆さーん!本日は本当にどうもありがとうございましたー!こうして僕らのファンの皆さんと一緒に、2016年を迎えられたのがほんっとーに幸せに思っております。2015年はすごくJUMPにとって大切な年になりましたが、2016年はみんなともっともっとたくさんの思い出を作っていきたいと思いますので、2016年もHey!Say!JUMPについてきてください!皆さん本日は本当にどうもありがとうございました!」

 

圭「こんな大切な日を僕たちと過ごしてくれて本当にありがとうございます!一生忘れません!」

 

高「2016年は100%で皆さんを愛していきます。誓いの…ちゅっ!はははっ(笑)ありがとうございました!」

他のメンバーもみんなニヤニヤwww

 

伊「皆さん本日はどうもありがとうございました。カウントダウンコンサートなんていう貴重な経験ができるのは応援してくださる皆さんがいるからだと思います。2016年…だけでなく、僕がおじいちゃんになっても、好きでいてください…」

\わぁぁ~/

伊「2016年も!いーの!?」

\おっけーい!/

 

薮「(略)みんなの声がある限り、僕たち9人はみんなのことを愛し続けたいと思います。」

\フゥ~~/

薮「ガラでもないこと言うと恥ずかしくてたまりません(笑)2015年も皆さんからたくさんたくさん愛を感じた年でしたし、僕たちもいろんなテレビに出させていただく機会があって、みんなに見てもらう機会になって。でもそういった機会を与えてくれるのは、こうやって会場に集まって大きな声を出してくれるみんな、笑顔でいてくれるみんながいてくれるから、僕たちはコンサートだけじゃなくいろんな仕事を明日からまた頑張ろうって思えます。あなたたちは僕たちの力の源です。2016年もまたこういう機会があったら、僕たちに元気を分けてください。まぁ何様って感じですけど(笑)そうしたら僕たちも何倍もみんなに元気を与えるのでこれからも宜しくお願いします。2016年Hey!Say!JUMP、ひとりひとり頑張って、グループでももっともっと大きな大きなグループになりたいと思いますので皆さん、応援よろしくお願いします。本日はどうもありがとうございましたー!」

\(拍手)/

 

 

【Wアンコ】

規制退場のアナウンスが始まっても鳴り止まないJUMPコール

「いえい!いえい!」

高「どんだけ一緒にいたいんだよ~」

有「どうしよっかね~」

圭「どうする~」

有「2016年サル年でしょ~」

光「じゃぁ~“サル”のあの人にお願いしますか」

中「サルの親戚」

圭「ねぇどうしよう?もうちょっとやりたいよね?」

\きゃー!/

「うほうほ!」

圭「もっとやりたい?」

\きゃーー!/

「ウッキッキー!」

圭「ほんとに!?」

\イエーーイ!/

「ウッホッホ」

圭「もっとちょーだい!」

\イエーーイ!!/

圭「もっと!もっと!もっと!」

\いえーーーー!!!/

圭「もっと!もっとぉー!もっとぉぉぉおロミオ&ジュリエエエット!」

「ナイス!(笑)」

有「最高だよ!(笑)」

 

♪Romeo&Juliet

 

山「2016年めっちゃ走ったわぁ~~」

「足ガクガクでしょ」

山「ほんとヤバイ、つりそう(笑)」

薮「みんなありがとねー!」

光「楽しかったねー」

薮「俺おなかすいたぁ」

山「上のほうもみんな本当にありがとねー!見えてたからねー!」

伊「下のほうも見えてたぜ!」

光「親子席のちっちゃい子たちもありがとねー!なんか赤ちゃん寝てたなぁ」

山「みなさん、本日は本当にどうもありがとうございました!」

「ありがとうございましたー!」

山「なんかこうやって単独で…カウントダウンライブをやるっていうのは…正直頭になかったですよね僕たち」

「うん」

山「今年こうやって、2015年から2016年にかけてここにいるみなさんと過ごせたこと、本当に心から幸せに思っております。日ごろ…薮ちゃんも言ってましたけど、僕らが頑張れるのは皆さんがいるからで、僕たちが日ごろの恩返しを出来る場所があれば、これからもどんどんしていきたいと思ってます。

明るい…馬鹿な(笑)…元気のある、グループです。これからも、2016年だけじゃなくずっとずっと一緒に、愛を育んでいけたらなと思いますので、これからもHey!Say!JUMPのことをよろしくお願いします。皆さん!本当に今日はありがとうございましたー!」

「ありがとうございましたー!」

山「夜遅いからホント気をつけて帰ってね!」

圭「ありがとうございましたぁぁ!」

知「ありがとー!」

光「2016年も幸せになりましょー!」

高「オーアイニ~~!」

伊「またねー!」

高「愛してる!」

中「気をつけてねー!」

光「雪ふってるかもしんないからね、んなわけないか!2016年さっそくスベリました!」

薮「さすがです(笑)」

薮光「バイバーイ!」