2014.05.11 LWM @東京D

 

【MC】


センステでMCスタート
有「みんな熱いねー!元気ですかー!?」
\いえーい!/
久しぶりだね~楽しいね~とニコニコJUMP
知「日本の皆さん元気ですかー!?」
メンバー「どこの人だよ!笑」

自分達で考えたグッズの話
光「ペンライトも5個くらい候補があってね、部屋を暗くして並べて点けたとき、1番俺らが盛り上がったやつにしたの。みんな(メンバー)の反応すごかったよね」
有「すごい綺麗だった!」
高「みんなのほうが綺麗だよ」
\きゃー!/
カメラに抜かれてピースピースする高木くん(超笑顔)
有「ツアーロゴのLive with meは、Love with meとも読めるようになってるんだよ!ダブルミーニング!」

ダブルミーニング”にワイワイするJUMP
薮「ライブを一緒に楽しんで、愛も共有するっていう!」
有「俺打ち合わせのときホワイトボードにみんなの意見書く書記係だったんだけど」
山「こいつちっせーから高い場所に書けてなくて見にくかったww」
有「英語もね、書き慣れてなくて…若干クレームがきました」

コンサートTシャツの文字がぷくぷく浮き出た素材にしたというこだわりの話を光くんがしていると、

山「さっき光くん“ぷくぷく”って言ったとき俺のほうチラッと見たでしょ?」
メンバー「それ被害妄想ー!笑」
光「ていうか山田が先に俺のことを見ただけだし!?笑」
薮「山田は意外と“ぷくぷく”気に入ってる」
中「まんざらでもないんじゃないのぉ~?」
有「山田も21歳になって自虐ネタ覚えたか」
みんなからの猛ツッコミに何も言えず満面の笑みで参ったなー顔の山田さん
知「りょーすけ、イェーイ!」
(ハイタッチをしようと上げた手がてびち)
山「おいっ!おまっ!やめろよ~!それファンの子も真似してやってくるんだから!」

メインステに移動し
7は裏にはけてBESTから一通り番宣

伊「なるようにー?」
\なるさー!!!/
伊「火曜ーー?」
\じゅうじー!!!/
BEST爆笑
伊「みんな天才だね!笑」
薮「伊野尾は何でも言わせようとする」
なんの前フリもなくC&R

有「いのちゃんずーっと髪の毛は染めたくないって言ってたじゃん」
伊「そうね~、なんか別にぃ~染めたくなかったんだけどぉ…染めたらどうだった?好きだった?俺のこと?」
4人「うぜー!言い方がうぜーーー!ww上から目線なんなの!」
有「まぁ、似合ってたよ笑」
光「似合ってた似合ってた笑」

7の着替えが終わり、BESTが裏にはけて7の番宣

山「まず知念が」
知「はい、6/21に『超高速!参勤交代』という映画が公開されます。弓の名手で出てますので。ガチで皆の心を射止めてやるぜっ☆」
\フゥ~~!!/
知「ぜひ、映画館で待ってます!」

知念くんのキメ台詞の盛り上がりに便乗して、他のメンバーも自分の番宣で各々キメ台詞を考える

中(弱くても勝てます)「みんなの心にホームラン打ち込んでやるぜ!」
圭(モウソリスト)「みんなを妄想するよ!」
3人「気持ち悪いわ!!!笑」
中「(客席をくるくる指さして)妄想してるのはこっちのほうだから!」

BESTも着替えが終わりステージに登場し、ありやまで金田一番宣
山田さんも何か考えたらしく
山「みんなの名にかけてっ………ってちょっと下手だね、これね。照笑」
有「見切り発車はうまくいかないから!」
知「自主規制かけたんだね!」
山「やってみたらちょっとスベっちゃった」