2014.08.02 昼 S3art @城ホ


【MC】

有「暑いねー!」
「暑いー!」
有「いのちゃんもこんなに汗かくの珍しくない?」
(みんな汗ぼたぼた落ちてる)
伊「そうだね〜う〜ん7年ぶりかな」

⚫︎RWMの途中の無音ダンスの話
有「RWMでさっき無音で踊ってみたんだけど足音とか聞こえた?聞こえてた人ー?」
\はーーい!/
山「う 上 上 上 上(噛む)」照笑
山「上も聞こえてたー?」

\はーーい!/

知「心臓の音まで聞こえてた」
山「聞こえねーだろ。医者じゃねーし(小声)」
中「医者?医者?」
山「そこ拾わなくていい」

⚫︎グッズのタンブラーの話
高「これ可愛くな〜い?♡」
(山田さんがゴクゴク水をタンブラーで飲む顔がアップでモニターに映る)
ファン\きゃーーー!/
歓声が上がった瞬間モニターが光くんに切り替わる。
光くんがモニターを見たときは自分が映っていて、ん?て顔するから笑いが起こる会場。
俺なんで笑われてんの?な表情の光くん(可愛い)
光「俺の顔なんか付いてる?」
ここでモニターが山田さんに変わってその途端また歓声w
光「ああ、山田ね。汗でキャーなってんの?でも今回この衣装スケスケで!」
メッシュみたいな細かい穴の開いたインナーを着ている
おもむろに知念くんが山田さんの上着を脱がし
知「若干やまちゃんが透けてる〜」

⚫︎ご飯の話
圭「昨日リハ後にみんなでご飯食べ行ったんだよね!」
有「カウンターでこう横並びで…はい、並んで!」
再現するJUMP(笑)
カウンターの並びは
圭高有中光知山薮伊

(たぶん寿司屋)大将とたくさん喋ったらしく、
有「大将がやたら圭人を気に入ったみたいでね」
圭「俺だけ素麺出してくれた〜」
圭人は魚介類苦手だから大将の優しさかな?
有「山田とかもね、光一くんに似てるね!って言われて」
照れ笑いの山田さん
有「でもwww大将がこっからこっち(山田さんから左のメンバー)はジャニーズって感じだけど……こっち(薮伊)は……一般人?って言われてたね」
伊「俺初対面だけどコイツ一発ぶん殴ってやろーかなって思ったわ!」
会場爆笑
山「でもデザートの桃が」
高「美味しかったです」
光「大将、大ちゃんにも冷たかったよね(笑)」
有「そう!俺が(桃)おいしーです!って言っても無視!」
「もっと食リポ頑張らなきゃ!」

⚫︎グラスホッパーの話
山「来年の秋になりますけど、グラスホッパーという映画に出させていただきます」
薮「山田!よくやった!」
山「金田一の現場でもこうナイフの練習して」
ナイフをくるんくるんって回すように手首を動かす
山「暗殺者がたくさん出てるんでね、子供の方とかはね、怖い場面もあるかもしれないですけど、はじめちゃんとはまた違った役柄で、新しい山田涼介が見れるんじゃないかなーと思います。ぜひ楽しみにしていてください」
髪を染めた話になり
山「Hey! Say! JUMPの金さん、銀さんって言われてますからね」
裕翔くんとお互い肩をくみ
「金さん、銀さん」
「じーさんや、ばーさんや」
山「これ終わり見えないからやめたほうがいい(笑)」