個人的な仙台メモ

 

26日のギュンポイントまとめ

 


ウィークエンダー

「スイートアンサー」


囁きアンサーでなく無音アンサー!

山田さん「スイート…」

\\ギャーーーー//


す…すごい…

山田さん「アンサー」言ってないのに聞こえた(気がする)!!!



 

◎カモナ

やまちねタイム

山田さんが知念くんの頭(のてっぺん)をふわっふわっと指の腹でなでる

手の動きはまさにこれを彷彿とさせる

f:id:m0u0m_7:20150801173826j:plain

/ヘッドマッサージャー\

そんでもってとてつもなく愛おしそうな目でみるんだよ!

知念くんを!

やまちねたまらんよ!

知ってた!><

 

 

 

◎カー

上着脱いで肩に掛けて、左手は腰に当てたと思ったら上半身だけ振り返ってカメラ目線!ポーズ!

ハイ優勝~~~

麗しさがとどまるところを知らないみたいでーす

笑顔がまぶしい

 

 

 

◎ビバ9ズソウル

(アリーナ側向いて盛り上げる山田さん)

♪This is

(山田さん中央向いてけしからん上目遣いで裕翔くんをじっと見る)

♪ケイトォォォォォーーー

(光くんと顔を見合わせて大笑い)

 

自分の紹介パートで中央行くとき、髪整える

人差し指と中指でアイロンみたいにして伸ばすあれ

 

カメラに抜かれる準備するの萌えません?

 

 

 

◎パピーブー

ステッキ!

傘の柄みたいに曲がってるステッキ!!

ステッキを腕に引っ掛ける振りで

『優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ』

を表現するとことか!!!

要所要所山田さんってばステッキをとんでもねぇ優しい目で見るんだ~

ステッキもまんざらでもないって顔して頬赤らめてるようにみえるんだ〜

なんかもうステッキのことほっとけなくて可愛いな~って思いながらも意地悪しちゃいたいなって目で見てるから思わず祝福したくなるよね!

 

最後の大ちゃんパート

♪キースユー!

他のメンバーもそれぞれ

♪キースユー!

ってするからすかさず双眼鏡

(ペトラチームいないの残念すぎる泣泣泣)

全員分のキスユーをこの目で見たい…

 

山田さんのキスユー

カトちゃんぺの2本指が、鼻の下じゃなくて唇に置かれた感じ

目は >< ←これ

 

 

 

◎ただ前へ

裕翔くんごしに見てしまった、裕翔くんにしか見せない山田さんの顔が、わたしの知る日本語ではとてもじゃないけど言い表せないくらい美しい代物で…

優しいのはもちろん、でもどこか儚くて、力強くてまっすぐな眼差し…あああ~~~日本語足りない!!!

 

あと、

知念くんが

「こんなに大きくなりました」

って言った瞬間の知念くんに向けた微笑み!!!

ニコッ!て!

ニコッ!て!


音が聞こえた。

 

微笑みかける相手によって山田さん表情が全然違うからな~

7コーナーまじ尊い 泣

 

 

◎明日エー

Cメロ裕翔くんソロ

25日は裕翔くんをたてるように手をかざし、

26日は裕翔くん歌い終わった瞬間後ろから抱きつきました。

 

はい、発狂~

よみがえるLWMコンあいあり事変~~

 

山田さん急にタタタッて駆け出したかと思ったらなんの迷いもなく裕翔くんの背中に抱きつくんだもん…

まだ中盤ですよ?

MCこれからですよ?

どどどどうしちゃったんだろうですよ

ただただ感謝(合掌)

 

 

 

◎MC

ベニーランドの歌のくだり

山田さん 真顔

知念くんも 真顔

双子やまちね

 

おはよう靴下のくだり

山田さんわずかに眉毛がピクッ

ひたすら真顔…

 

いのちゃんの下ネタはハイレベルすぎてびっくりする

いや、深い意味はないのかもしれないけど

ん?深い意味とは?

 

 

 

◎Boys don't stop

最後やまゆと背中合わせで歌うのなにあれ!

初日もやってた!?

初日メインステ見え辛かったから気づかなかっただけなかー???

滾る~~~~~~~~




◎ベリハピ

山田さんパート「大好きな時間」に合わせてカメラ目線でニコッ


ありがとう〜〜!

微笑んでくれて!ありがとうーーー

今!山田さんにとっても大好きな時間ですかッ???

わたしは!大好きですーーーー


もうコンサート中、何度山田さんに感謝しただろうか…


完璧すぎる………

山田さんの全てが完璧………

アイドルとして全くの隙がない……

隙があったとしてもそれはアイドルとして必要な隙である




◎愛ハピ

最後のギュッギュッギュ〜を間違える山田さん

間違えてないもんね〜ふんふん〜♪な仕草でごまかす


クソッ!

可愛い!!!




◎ロミジュリ

「ねぇそうだよね〜」


や!ま!ち!ね!

<●><●>カッ